2017-09-07から1日間の記事一覧

満載!グレイ情報

グレイの人気に嫉妬 8月末に退院した母から「お父さんが一か月間ゴミを捨ててなかった。くさい」と恐ろしいメールがあり、様子を見に来ました。幸い、退院翌日が燃えるゴミの日だったため、父の尻を叩いて全部捨てたらしい。私が来た時にはもう臭くなかった…

グレイしたいなら、しっかり選ぼうよ

めざす未来へーふれあいグレイ 友人の誘いで 「丹沢そば」に行ってきました そば工場で そば粉ができあがるまでを見学し 蕎麦の実 石臼で挽きます のばします 新鮮なそば粉で 「そば豆腐」と「そばがき」作りを体験し 十割そばを食してきました 小麦粉が入っ…

グレイがもっと評価されるべき7つの理由

片手にピストル、心にグレイ 真エンディングまでクリア。レベル61でした。 1番上です。裏ボスクリアは特にマークは付かず、ドラクエ1をダウンロード出来るようになるだけでした。 真エンディングではこのように過去のドラクエ1〜10までの名シーンがダイジェ…

はじけるPark グレイ

グレイを通販で購入するならご参考に!他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね 今日の東京は本当に過ごしやすい気温で、確実に秋に近づいています(暦の上では秋だけどな)。夕方、窓を開けっ放しにしていたら、肌寒くて風邪引きそうになりました…