無料で活用! グレイまとめ

70個以上のグレイ関連のGreasemonkeyまとめ

こんにちはラローズ9

 

婚活アドバイザー増澤です風船みどり

 

 

 

時の経つのは早くて9月に入り、朝晩は涼しくて秋を感じますね。

 

 

婚活中の皆さんラブラブニコニコ今年は残り4ヶ月弱になりましたよーー!冷や汗風船あか

 

 

 

婚活を頑張っている方! 婚活をこれから始めようとしている方! 

 

今年はどんな年になるか?は・・・・・・・アセアセ

 

 

キラキラキラキラあなたの行動量と気持ちで変わってしまいますからね!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、日曜日はNodokaの会員4名のお見合いがあります。

 

2組のお見合いには、私が立ち会いをします。

 

初めてのお見合いの時に、私が立ち会うと心強いようです。

 

 

普段の仕事などで異性の方とお話をなにげなくしていても、

 

いざお見合いとなると緊張してしまう方が多いようです。

 

 

お見合いでは、第一印象が大切ドキドキという事は、

 

これからお見合いしようという人は誰しも解っていますよねニコニコ

 

 

だけど、案外難しい事だったりします。

 

 

風船あか風船あか風船あか風船あか風船あか風船あか風船あか風船あか風船あか風船あか

第一印象は、見た目(視覚)で殆ど決まってしまいます合格

 

 

身だしなみ、清潔感、表情、仕草でお見合いが左右される!と

 

言っても過言ではないと思います。アルかお1

 

 

会った瞬間・・・・・・ラブ

 

爽やかな笑顔で、温かみのある挨拶をする事が大切です。

 

 

お見合いで、ラブラブラブラブ

 

緊張から無愛想になっていると・・・・・・・ガーン

 

お互いの緊張感が大きくなり、ますますぎこち無くなってしまう事で

 

会話が弾まなくなります。

 

 

 

自然な笑顔で接する事が、大切です。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

悪いイメージから良いイメージに挽回するのに時間をかける事の、

 

ないようにしましょう。目目

 

 

 

また合いたい!と思って貰えるように・・・・・・ラブラブラブラブラブ

 

第一印象でイメージアップしてください。ニコニコ

 

 

その上でキラッキラッ青キラッキラッ青キラッキラッ青ハート

 

会話の内容でさらにイメージアップしていく事がお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手が自分の事をどう思ったのか? どう感じているのか?

 

脈はあるのか?  脈はないのか?

 

知りたい・・・・・って誰しも思っていますよね。

 

 

お相手の言葉、仕草をチェックして見極めちゃう方法を紹介します。

 

(色々と諸説はあると思いますが・・・・・流れ星

 

 

 

お相手にその気がない場合ガーンガーンアセアセ

 

    ・お見合い(初デート)を、早めに切り上げようとする。

    (理由をつけて帰りたがる!)

 

    ・次に会う話題をしない。

 

    ・携帯を、いじる。

 

    ・自分の話をしない。

 

    ・相手に対して質問をしない

 

    ・帰り際の挨拶は、「また何かの機会がありましたら・・・・!」

 

     って感じです。

 

 

何か、この雰囲気がイメージできちゃいますね!ハッ

 

 

相手に興味がないと思えば・・・・・・・・・・もやもや

 

自分を知ってもらう事もないし、相手の事も知りたくないから会話の話題も

 

少ないので、沈黙もあります。ダウン

 

時間が長く感じて、早く帰りたくなっちゃうのでしょうね。

 

 

全く上手くいかない時は、こんな感じでしょう?

 

お相手の事を、どうしようか迷っていいる時はこうではないと

 

思いますが、、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手にその気がある場合ラブラブハート

 

    ・笑顔が増える。

 

    好感を持っていると自然と笑顔になるので相手にもその気持ちが伝わる。

 

    ・自分の事をアピールする。

 

    お相手に気にいって欲しい自然と自分を、良く見せたいと思っているので、

 

    あれこれと自分の話をする。

 

    ・お相手の質問が増える。

 

    相手に好感をもっているからこそ相手の事が知りたいと思うものです。

 

    自然と聞き役になっている。

 

    ・次回また、お会いしたいと思うと次のデートの話題をする。

 

    「今度、ここにいきましょう!」という感じです。

    

 

 

好意を持つかラブラブ持たないかハートブレイクで積極的になれるか?なれないか?が、

 

決まりますね。

 

でも、恋愛感情は白か黒かだけではなくグレイ色の種類もあります。

 

だから、悩んだり迷ったりもします。

 

 

たった1回会っただけでは「決められない」事はよくあります。

 

そういう時は、2回、3回と会ってみて決めるのがいいですね!

 

 

お見合いで、お相手が好みじゃない!としても・・・・・えーん

 

大人としてのマナーで接して気持ち良い時間を過ごしてくださいね!

 

 

婚活応援しています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

グレイ 今日も明日も。この街のどこかで

 

では本編を。

この時期のノーザン界隈は暑いと思っていたので、半袖短パンのスーパー軽装で臨んだが、ちょうどよいぐらいの涼しさだった。

いまだに蒸し暑さの続く関東以西とは大きな違いだ。

ただ、この格好だと昼は良いが、夜はちと寒い気もする。昨晩の門別競馬はまさに冷房キンキンの部屋にいるような気分だった。

 

さて、まずは早来から観た馬の感想を。

なお、観た馬は事前に絞っているので、全てを観たわけではありません。それに独断と偏見に基づくものなので、出資の参考にもしてはいけませんw

 

こちらは牝馬ばかりを見物

60 グレイトフィーヴァーの16

 

 

ジャスタウェイ初年度産駒。真っ先に目をつけていたが、最初は人の群れに警戒して落ち着かず。ただ、しばらくすると馴れて落ち着いた。引き手曰く気性は良いとのこと。引き手(たぶん世話もしている)が女性だからたぶんそれは事実だろうw。後ろ脚の関節の曲がり具合が変に気になったが、画像ではそうでもない。歩様は良いのだろうが、ハーツクライ系特有の癖のある歩様らしい。

 

そして、額の斑点に注目
 
微妙にハート型。なんともおめでたい、というか可愛いというかw
 
59 ヒカルアモーレの16
 
可もなく不可もなく。あまり記憶にないw
「勝手に触んないでよ」って目線だが、たまたまであって、決して気性難というわけではなかろうw
 
65 イストワールの16
 
ルーラーシップ産駒。キンカメ産駒に手が出せないなら、その孫に投じよう!w
「もう、変顔撮らないでよ」と馬から言われそうだが、偶々であるw
 
69 クーデンビーチの16
 
 
ヴィクトワールピサ産駒。やや小柄との評もあるが、馬体映えは良い。だから良い写真が撮れたw。なお、厩舎は新規の安田翔伍厩舎。
 
76 アドマイヤレッドの16
 
 
ヨハネスブルグ産駒。穴馬視していたが、この時は、人とバスの大群に挟まれてか、虻が気になってか終始落ち着かず。ターファイトの愛馬で同産駒のグロリアフライトを思い出すような感じだ。
 
18 キューの16
 
60 に対してこちらは東のジャスタウェイ産駒。60同様女性が引き手だからたぶん気性は良いw
 
71 ヴェラブランカの16
 
銭形斑、これは薄い皮膚に厚い筋肉という走る馬のサインだそうだが、確かに触ってみたらそうかも。こちらも新規の安田翔伍厩舎。
 
(つづく)