グレイ商品!だからお得にお買物

1974年のグレイ

どうもこんばんはニコニコ
 
今日出走したハイデンガールズは掲示板確保の5着!
 
久しぶりにスタートダッシュが決まりましたが単騎逃げには持ち込めず、4頭競り合う形で直接に向きますがそこから脱落ショボーン
 
どうも競る展開になると厳しいみたいですね、次は中山の1200を使ってくれないかな?初勝利してから1度も走ってないし(´ー`A;)
 
結局北海道遠征では勝てませんでしたが、これからも得意条件でコツコツ稼いでくれたら口笛
 
 
キャロット祭り真っ最中ですが2歳愛馬達もそれぞれデビューに向けて調整中です爆笑
 
シーリア
牝馬2歳
栗東 角居厩舎
 
  • NF早来
  •  
  • トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。
  • 「坂路調教を開始してからも外傷部分が悪さをするようなことはなかったので、既に坂路でハロン15~16秒までペースを速めています。
  • その後も反動が出るようなことはないですし、このまま適度に乗り込みながらしっかりと状態を上げていきたいですね」
  • (早来担当者)
  •  
     
  • たいした外傷でなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
 
9月の移動に向けてそのまま順調にお願いします口笛
 
 
カラドゥラ
牝馬2歳
母カニョット
 
  • NF天栄
  •  
  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
  • 「じわりじわりと時間をかけ、本数を重ねながら良化を図っている状況です。
  • 悪くはないかなと思えるものの、さらに良くできるはずとも思うだけに現状で満足はしていません。
  • ただし、ただいたずらに時間ばかりかけていいかと言われるとそうでない部分もあるでしょう。
  • まだ大まかな予定ではありますけれど、10月の半ば以降くらいの競馬を目指して相談をしていければと思っています」
  • (天栄担当者)
  •  
     
大まかでもデビュー目標がやっと決まったチュー
10月の府中デビュー楽しみです♪
 
ラプトレックス
牡馬2歳
母レックスレイノス
 
  • グリーンW
  •  
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
  • 「先週に引き続き周回コースと坂路で普通キャンターを行い、週に1、2回はハロン13~14秒ぐらいの調教を取り入れてしっかりと乗り込んでいます。
  • 体調面も特に気になるところはありませんし、そろそろ移動に向けてこちらでもしっかりと態勢を整えていく段階と考えています」
  • (GW担当者)
 
こちらはぼちぼち移動かな?
9月の終わりか10月初旬にデビューにならんかな?
 
メールドグラース
牡馬2歳
グレイシアブルー
 
  • NFしがらき
  •  
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
  • 「この中間からは坂路で週に3回ほどの予定で終い15秒の調教も取り入れ始めました。
  • 馬体もふっくら見せており体調の良さも感じますので、このまましっかりと乗り込みながら移動に備えていきます。
  • 馬体重は482キロです」
  • (NFしがらき担当者)
  •  
     
  • 無事に31日に帰厩、これは今月のデビューで間違いあるまい爆笑
 
1番時間かかるかなと思ってた子が先陣切りそうとはつくづく馬はわからない(笑)
 
 
キャロット一次募集、とりあえず申し込む馬は絞りましたが……最優先をどれにするか?複数頭いくか?はまだ決めておりません(´ー`A;)
 
 
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

グレイを理解するための10冊

 

おはようございます爆笑

 
まずは愛馬のレースから!
 
レッドチェイサーが遂に掲示板の4着爆笑
 
上り詰めてきてる感じですね~!
 
このまま頑張ってほしいですね照れ
 
 
 
 
さて、ツアーです!
一日目の最初のステージでは
 
 
 
 
グレイトフィーヴァー(母馬の名前で進めます)
 
悪さをしない大人しい仔
 
困り顔をしていることから、気性面に癖がありそうですね
 
473kg 動かしてもらうと、左に回るときに「グニャっ」と繋部分が怖い歪み方をしたのが気になります。
 
それでもノーザンスタッフからは高評価でしたので、釣られやすいボクは申し込むかも滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
神取さんスペシャルサンクス↓
 
 
 
ヒカルアモーレ
 
結果両前脚OCD手術になるそうです。
 
500kg行かなそう? 芝だと思うとのこと
 
こんだけデレられたら申し込むに決まってるでしょ?(・∀・)
 
OCDとか関係ないから! もももに取らせてあげてください(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルスピン(プリニーさん推し)
 
いや、好馬体だと思いますよ
 
顔が小さく、クビが少し太く見えるのはレッドヴァールに似てるかも
 
これといった欠点が無いと思いますが、人気はクッソ無いと思う
 
とりあえず小倉5レースに同じ父、母父で同じ社台生産のレッドヴァールが走りますので、よろしければ様子を見てみてください(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢張り正面から見ると細い
 
現在400kg
 
完全に母方の気性の悪さを引いてる印象
 
顔に傷がたくさんあります
 
自分はスルーかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
大人しい、だけどケンカになると強い!
 
458kg  マイル付近
 
クッソかわいい(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
カニョット
 
とにかく人気バツグン
 
これといって言うことナシ! マンカフェ最期の仔! 欲しけりゃ行っとくべき!
 
 
 
 
とりあえずこんな感じで第一弾!
 
おしまい(・∀・)