グレイ口コミや評判たくさん

グレイについてアメリカ人100人に訊いてみた

 
 
 
先日アップした
 
LINK→
(たくさんの「いいね」をありがとうございました!)
 
 
 
 
ここで、リムジンバスに乗るときに
 
 
えっ《゚Д゚》
 
 
っていう出来事があったので記しておきます。
 
 
 
 
 
リムジンバスの乗車券を買った後に
 
 
空港のGONCHA(ゴンチャ)で
 

マンゴー抹茶ミルクティー

ブラックタピオカトッピング

 

も購入して

 

関連記事LINK→
 
 
 
リムジンバス乗り場に並んでいたんですが
 
そこに
おそらくトルコ人男性
(以下、推定ミスタートルコ)
 
に話しかけられました。
 
 
 
 
「仁寺洞のホテルに行くのにどのバスに乗ればいいのかわからない」
 
との事で
 
 
旦那王子に私が「仁寺洞行きのバスどこ?」って聞いたのを
 
旦那王子は近くにいたバスの乗車を仕切るアジョシに聞いたんですな。
しかしアジョシの返事はなく・・・・
 
(ここのやりとり、英語→日本語→韓国語w)
 
 
 
なので、ワタシ
 
 
・何番のバスに乗ればいいのか
・バス停からホテルの行き方を
 
コネストで調べて教えて差し上げたんです和田アキ子
 
(こういう時、コネストが全世界対応なら…って思うの!韓国旅行時のコネスト、ホント神!)
 
 
 
でね、旦那王子がそのバスストップまで
推定ミスタートルコを連れて案内しに行ったんです。
 
(こんな時の旦那王子がね、マジで優しいの!優しさポテンシャルが最大に発揮されます)
 
 
 
が、しかし!
 
 
推定ミスタートルコ
江南・チョンダムドン行きのバスを待つ私たちの元に再び戻ってきちゃって
 
 
 
「バスチケットをどこで買えばいいか」
 
を尋ねてきたんです。
 
 
 
そこでね、旦那王子、再び
推定ミスタートルコを連れてチケットセンターに行ったんだけど
 
 
 
チケットが買えずに2人で私のところへ戻ってきました。
 
 
 
というのも
 
 
早朝のリムジンバスチケットセンター
無人の時)は
 
星海外のクレジットカードが使えない
星現金払いもできない
 
星使えるのは韓国のクレジットカードとチェックカード(韓国のデビットカード)のみ
 
 
という、外国人には相当不便なシステムです
《゚Д゚》
 
 
 
 
旦那王子は
韓国のカードでチケット買ってたからいいけどね、
 
 

じゃ、外国人が早朝のリムジンバスに乗りたい時はどうやって乗るか?

 
 
それは

バスに乗車時に

現金(ウォン)で払う

 
ことになります!
 
 
 
 
これを英語で推定ミスタートルコに説明しまして
 
現金持ってるか聞いたら、あるって言うんで
 
 
彼はようやく
「リムジンバスにどうやって乗るのか」を得て、仁寺洞行きのバスストップまで戻って行かれましたバイバイ
 
 
 
 
でもこの一連のドタバタの間に
私たち、始発バスが出発しちゃって、次のバスまで30分待ちましたが
 
またゴンチャに
 

ミルクフォームアールグレイ

ブラックタピオカトッピング

 
買いに行けてルンルンニコニコ
 
 
 
強い雨が降る生憎の天気の日だったけど
推定ミスタートルコが無事に仁寺洞に着いて韓国旅行を謳歌してくれてればいいなおねがい
 
→こんだけ『トルコ』連発しときながら、トルコの方でなかったらゴメンやわ^^;
 
 
 
ということで
 
 
 
押さえておきたい
早朝にリムジンバスに乗る時の注意手
 
 
リムジンバス乗車賃は
現金(ウォン)で用意しておきましょう!!
 
 
でした高島忠夫
 
 
 
チケットセンターの窓口に係員がいる時は海外のクレジットカードでのバスチケット購入も可能です!
 
 
 
rico♪
 
 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しく素敵になりますように韓国

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます
いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥
 


 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです

 



 

 

twitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら

グレイ厳選ショップを探し倒そう!

 
皮膚病の馬もちらほら。
 
 
 
 
 
ヴェラブランカの16
 
 
 
 
 
アウトオブタイムの16
 
 
 
 
 
サンドミエシュの16
現在440kg 460kgくらいにはなりそう 芝ダ中距離 
普段は感情を表に出すタイプ  皮膚病
 
 
 
 
 
バイラオーラの16
丈夫そう 一完歩一完歩が力強い ダート向き
 
 
 
 
 
アドマイヤレッドの16
早期デビュー 気性も前向き T氏が気になってる
 
 
 
 
 
カニョットの16
470kg 中距離
 
 
 
 
 
 
イストワールの16
 
 
 
 
 
ティフィンの16
現在436k 距離は持ってマイルまで 穏やかな方
 
 
 
 
 
キューの16
現在437kg 芝向き 人に従順 戸田先生も3回くらい見にきている
 
 
 
 
現在458kg マイル辺り 喧嘩が強い 
 
 
 
 
現在394kg
 
 
 
 
 
ユールフェストの16
 
 
 
 
 
オリジナルスピンⅡ
現在457kg 少し臆病な面あり
 
 
 
 
 
ヒカルアモーレの16
両脚共にOCD手術をやる予定
 
 
 
 
 
クーデンビーチの16
 
 
 
 
 
グレイトフィーヴァーの16
現在473kg 気性悪くない
 
 
 
返信遅れます