グレイを最大限活用するためのFirefoxプラグイン5つ

さあ早くグレイの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

こんにちは〜♪
 
 
昨日の夕方から台風🌀の☔️
 
今朝のお散歩🐶は
レインコートを着て…
ぽてぽて…歩いてきました!
 
今はすっかり青空です☀️
 
 
先ほど、娘から電車の中に傘🌂
忘れちゃったよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と泣きLINEきました……
 
また、家にビニール傘が増えます
 
 
 
 
さて〜〜2、3日休んでおりましたので
少し前のことなんですが…
 
 
恵比寿のアンティークショップ
Torico-love さん❤︎
のセール に行ってきました(・∀・)
 
店内30%OFF❣️になるという!
29日までなので、今は
終わってしまってますけどね(*´-`)
 
 
恵比寿は埼玉からだと🚃一本!で
行けるし♪ 
アンティークショップや雑貨屋さんって
開店時間が正午から…とか
遅かったりするので
午後からゆっくり〜〜
行きました(σ・∀・)σ
 
 
 


恵比寿〜代官山 あたり…
こういう細い路地に たくさん
雑貨屋さんやお洋服屋さんcafé☕️
があるので、わく♪しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 


かわいい♡お店です
 
 
 


大きいものより 食器やキャニスターに
古いお人形、ミニチュア
紙‥類   布製品 などなど♪が多いです!
 
 
 


アンティークレースもたくさん♪
あります(・∀・)
 
 
 


でも わたしはやっぱり
ちっちゃくてかわいいメルスリーが
充実していて好き
 
白い什器に‥お家でもこんな風に
飾ってみたいです(〃∇〃)
 
 
 


ソーイングボックスや
カルトナージュボックスも
たくさんあって❤︎
 
以前からいいなぁ♡と思っていた
小さいパニエが残っていたのですが
やっぱりちょっとお高くて(。>0<。)
 
節約‥ もしないといけないので
今回もまた‥見送りました
 
 
お写真撮っていいですょ♡と
言っていただけたのですが、
両手いっぱい!商品を持ってたし
セール中!で お客さんもいたので
あまり撮れませんでした〜〜(*´ω`*)
 
 
 


購入品はこんな感じで〜〜♪♪♪
 
 
 


大きいピン
このまま飾って置くのが
かわいいかも(〃∇〃)
 
 
 


糸 たくさん〜〜!
 
 
 


古いメニュー表
あとで娘に読んでもらおう〜〜笑
 
 
 


ラベンダーのサシェ
布クロスのセット
 
 


そんなに古いものじゃないけど
大判の刺繍クロスに 小さいクロスが6枚!
 
棚板に一枚ずつ敷くと
いいかなぁ♪なんて思います(・∀・)
 
ラベンダーの刺繍の入ったサシェ
なかなか大きいサイズです!
白いから、ちょっと染めて
アンティーク感♪を出しても
いいかと思います( ;∀;)
 
 
 
30%OFF 魅力⤴︎だけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
9月は行きたいイベントも
たくさんあって‥ 
買いすぎないようにしないと〜〜
 
それに…10月の半ばに
フランス🇫🇷に行くので(≧▽≦)
少し節約!してお小遣いを
貯めないと(笑)
 
旅行代金も振り込んで♪
レオン🐶のお世話も頼んだし♪
今から体調を整えておかないと!
ですね(^_-)☆
 
まぁ…いろいろあるけど
いまは旅行✈️を楽しみに
がんばってるかな(*´ー`*)
 
 
な〜んて…もし行けなくなってたら
笑ってくださ〜〜い 。(´д`lll) 
 
 
 

帰りに…いつも混んでて
行列〜〜の HARBS が空いてたので♪
寄りました(・∀・)
 
千疋屋のメロン🍈がとても
美味しかったので
HARBS でも メロンケーキを
オーダーしちゃいました!
 
 
 


ケーキをナイフとフォークで
いただくなんて⤴︎
ミルフィーユくらいよ❤︎
 
メロン🍈をカット!するためね♪
 
 
 


ちょっと涼しかったので
紅茶はホットでアールグレイを♪
 
一杯めはストレートで♪
二杯めはミルクティーにして
いただきました(*´꒳`*)
 
 
 
 
そんな ゆったり〜〜
できる日もあれば…
 
昨日は午前中…レオン🐶を
病院に連れて行ったら…
 
とにかく!ネコちゃん🐱が
気になって仕方がない!(ノДT)
 
いつものように…抱っこ❤︎してても
離せ!離せ‼︎ の大暴れ!  で
腰をグギ‼︎ っと……
 
 
ギックリまではいかないですが…
午後は自分の接骨院に行って
腰に❌ばってん!
のテーピングですよ。゚(T^T)゚。
 
これからまた🏥行ってきます
 
 
またしばらく
草むしり🌱は無理だな…
 
 
それでは〜〜
まだ台風の影響のある地域の方も
いるかもしれませんね〜!
 
気を付けてお過ごしくださいね
 
 
 
 
 

グレイのオンパレード♪

 
おはようございます
 
はじめましてのかたはこちら→
 
 
 
今日は、以前購入した
コストコグレインズボウルサラダ
に感動して・・・
 
 
 
 
 
 

作っちゃいました
 
 
 
 
 
グレインズ】穀物のことです
 
玄米、ひえ、アワ、キヌア、押し麦など
 
 
 
 
一口サイズにした野菜と、穀物を合わせることで腹もち食べごたえ
 
 
 
穀物は、今回【玄米ともち麦】を入れました
 
 
 
玄米には
の効果もあるので、綺麗に痩せたい人にはピッタリですね
 
 


 
 
■ドレッシング■
レモン汁小さじ1
バルサミコ酢小さじ1
オリーブオイル小さじ2
マスタードお好みで
で作りました
この組み合わせ美味しすぎるо(ж>▽<)y ☆
 
 
さっぱりしていて、夏にピッタリ爆笑
 
 
 
ドレッシングはなんでも*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*なのでお好みで(*´`)
玄米&もち麦を混ぜて、子供茶碗1杯分くらい入れましたよ
 
 
 
➕常備してあるこちらも
 

かなりリピートさせてもらってます
 
 
ではでは
 
 
 
 

⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️

 

 

 ←New!更新しました

 

 

 

 

 

 

⭐️人気記事はこちら⭐️

 

(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【読者になると更新通知が受け取れます