グレイで学ぶ量子力学

グレイは堂々通販ランキング入賞、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。

 

皆様、こんばんは☆

 
今日は喘息の定期検診の帰りに偶然見つけたカフェへ主人とランチに行って来ましたナイフとフォーク
 
食べログを見ると、インスタ映えしそうなプレートランチが載っていて、これは男性にも良いかも!と思ったら、ほとんどが女子苦笑
私たちのようなカップルが一組だけありました笑
 
彼がオーダーしたプレートランチ。
メインがチキンストロガノフとクリームチーズとアンチョビ、トマトのキッシュ。
前菜が何種類も添えられていましたサラダ
・ツナとサワークリームのポテトサラダ
・クミンとカルダモンのキャロットラペ
・赤い野菜のメープルマリネ
・レモンクリームのショートパスタ
・なすの練りごま炒め
・キヌアとビーフのカレーサルサ
・彩り野菜のピクルス
・小エビのマリネ
・冷製ミニスープ
結構なボリュームですが、女子の皆様は完食されていました!!
 
私のサラダプレートもかなりボリューミー!!
主人のプレートに載っているものと基本的に同じですが、私にはプラスでローストビーフとドライフルーツ(パパイヤ)が入っていました。
本当はチーズも入りますが、苦手なので除去していただきました。
ローストビーフとカレーサルサは食べられないので、主人に食べてもらいましたが、私には多過ぎて食べきれず汗
 
ドリンクは自家製ジンジャーティーソーダシャンパン
結構しょうががピリッと効いていて、すっきりしていました。
 
この後にデザートがつきますが、私はgive up, お持ち帰りにしていただいて、彼のみ。
巨峰のブラマンジェぶどうを。
彼に撮ってもらったら、こんなお写真しかありませんでした汗
 
私はいちじくのタルトをおうちでtea timeにゆっくりいただきましたシャンパン
暑かったので、アイスティーではありませんが、常温に冷ましたものをグラスに注ぎました。
いちじくのタルトはタルト部分がアールグレイ風味で美味しかったですラブ
 
実は来週健康診断があるというのに、ここ数日スィーツをいただいているので、またコレステロールが高くなっていないか心配ですショボーン
三日前から夜にウォーキングを再開したので、しばらく続けたいと思います。
 
こちらのランチは私にはボリューミーで主人とでなければ伺えませんが、アフタヌーンティーも良さそうなので、またお邪魔したいな音符
 
 
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませねラブラブ

グレイ信者が絶対に言おうとしない3つのこと

 

こんばんは

 
 
 
今日もこちら関東は朝からひんやり寒いです
長袖にタオルケットでは風邪ひきそうで、毛布出しました
 
 
 
 
 
お気に入りの大人サロペットのグレンチェックが先日届いたので早速裾上げをして着ました
 
 
 
ロンT…HAPTIC
サロペット…RAZIEL
バッグ…雑誌の付録(去年)
 
 

 


楽チンでかわいくてほーんとお気に入り♡♡
ブラウンも欲しい
 

154cmで7cmほど裾上げしています





合わせたロンTはこちら↓
 

地厚でしっかりしたロンT!
ストレッチもきいててとっても着心地いいのに、プチプラ!
さらに楽天SS中は1080円です!
絶対買い!です!





大ぶりなタッセルピアスはこちら↓
 







ちょっと小物を変えて別コーデ考えてみました◡̈
 
 
 
ベレー帽…niko and...
ファーバッグ…coca
靴…pyupyu
 

 




ファーバッグはcocaさんで1000円ぽっきり!
 




バレエシューズはこちら↓
 
 
ただいま10%OFFになってます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
 
 
シンプルなバレエシューズ♡♡履き口が伸縮性あって足にフィットしてくるので歩きやすいです
 

甲高な方はワンサイズ大きめがおすすめです!
 


涼しくて秋コーデもそろそろ妄想だけじゃなくなってきた
でも、また少し暑くなるかなー?



今日はUNIQLOにも行って少しお買い物してきました♡♡
また別記事にUPしようと思います







GLOWの9月号の付録が豪華
8月号も大人気でしたが、最近GLOWの付録がお得過ぎるというう・わ・さ
 
 

小さめだけど、こんなにいっぱいカラーポリッシュがついてるーー♡♡
 
 
 
しかも、トップコートがクリアのものとくすみをプラスしてくれるトップコートもついましたぁ
 
 
 
ホワイトもグレイッシュに仕上がって秋っぽいカラー具合になった♡♡
 
 
 
 
息子達にもママの爪かわいいー♡と評判でした
 
 
 
 
 
 
さて!
楽天SSスタートしたので、参戦します