お正月だよ!グレイ祭り

あなたの探しているグレイのすべてがここにある

人間ドックの再検査と巻き爪ワイヤーから一気に解放され、気になっていたピスタチオ・バナナスムージーを飲んで帰りました♪

 

広尾商店街のナッツトーキョーさんにて。ピスタチオ、美味しい~♪

 

さて、前記事で「いつにない行列の光景」と書いておりましたのは…

 

広尾プリンのお菓子屋さんや

 

その隣、日本茶や紅茶の茶葉を売るお店も。いずれも、テレビでマツコ・デラックスが訪問したお店。マツコ効果の行列か!

 

ナッツトーキョーさんも、夕方からアルコールを楽しむカップルなどでほぼ満席でした。ナッツの量り売り&バーというお店。

 

私が「ピスタチオスムージーが気になる」とブログに書いたまさにその夜、ナッツトーキョーさんも番組で紹介されたんですね~

 

マツコさんが試食していたアールグレイ風味のクルミ。他のお客さんが試食する際に、店員さんが私にもすすめてくれましたが…

 

その味は買ったことがありますと()、番組を観て来たのではないことをアピール。ホント、偶然のタイミングでした!

 

夜はプールに、明日は加圧ジム。

 

 

 

 

 

グレイを学ぶ上での基礎知識

 

こんばんはーハムスター

 
 

皆様、お元気にお過ごしですか?いつもご来訪、誠に感謝しておりますヒヨコ
 

えーイルカ
 
 

本日は、ダブルフライングで
お送りしますタコ
 

2日も前、で、ございますが、
 
毎週、月曜日の朝くま
伊集院光とらじおとコアラ
ワンコーナーヒヨコ
10時40分ぐらいから始まる豚
うさぎ桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店✨パンダ
 
 
の今回のテーマ
 
 
 
🙌もつ焼きの✨
🙌かしら🙌
 
 
 
& 女将さん特製のなすの漬物✨
 
 
。。。😅😅😅
 
 
 
😅今回、正直、
またも、時間なかった😭😭😭😭
イムリミット
ギリギリに帰宅、&、気力なくて、下ごしらえ。。。0😭😭
 
 
でも、頑張るねん、意地で、
間に合わすねん。。。
 
 
 
食材集合〜🙌
 
時間ないから、市販のプルコギのタレを、ネット通販で取り寄せた、もつ焼きかしらに、ぶっかけます。
野菜も適当で、冷蔵庫の奥に転がってるのは、あとから引き出した。とりあえず、間に合わせ。
 
うちの焼き物は、大抵、ホットプレートのBRUNO君登場
本当にBRUNO君買ってよかった。私、かなりのユーザーじゃないか?このブログはじめて、何回登場させてるか。。。
もう、別売プレートも追加で買うべきかな?
深鍋用とか、ホットケーキ用とかとか、ヘルシーグリル用とかあるもんなあ。。。
 
脱線アセアセアセアセアセアセ
してる場合じゃないアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
焼きます!!
 

普通〜♪
に、焼いた〜♪
 
何のこだわりもなく、ただ、焼いた〜♪♪♪
 
 
で、完成✨
 
早。。。😅😅😅
 
 
 
 
 

ガーベラもつ焼きのかしらガーベラ
 
ガーベラなす、漬物というか、
生姜、塩、だしの素、漬けガーベラ
 
なんか、色、悪いし、ナスに見えない。。
もう、今日は、適当万歳です。
なすの漬物に関しては、いつか、また、作るです。。。
 
ガーベラわらびもちガーベラ

なぜ?
いや、あの、急いだんだよ。
もう、刺身こんにゃくとか、
そういうノリで、出してみたんだよ。。。アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
。。。おかずとしてキラキラキラキラキラキラ
 
はい。
 
 
これは、
 
 
✨おかずです✨
 

ふー。
 
どうにか、間に合った。。。
 
 
あ、そうそう、
再度焼くときに、少しだけ、
塩、胡椒の味、
で、一部焼いた。
 
色、薄いのがそうです。
 
 

ガーベラ塩胡椒バージョンガーベラ

 


以上です。
 
 
🌞食の感想🌞
 
夫、曰く、
 
「お、美味いやん。思ったより、身が柔らかいわ。タレもあってる。」
 
塩胡椒についつは、
「砂肝みたいだが、いけるね」
 
 
でした。
 
ゼーハーゼーハーアセアセアセアセアセアセ
 

なんで、こんなに、
気合い入れてんのアセアセアセアセアセアセアセアセ 
しかも、日曜日違うしアセアセアセアセアセアセ
 

だって。。。。。
 
明日、、、、、、、、
 
彦根。。。
行くから。。。
 
え?
 
本気で行くの?
 
うん。
 
 
行ったことないから、見てみたい。
 
普通に、町とか、見てみたい。
 
それ、観光やん。旅行やん。
 
いや、一応、桐畑トールさん、
イベントの舞台に出るらしい。
らしい、って、さだかでない
のかアセアセアセアセアセアセ
 
よーわからん、告知みたけどよーわからん。
無料って、嬉しい反面、タレントさん的には、
どやねん。。。城の入城料で間に合わせるのか?
 
 
 
あくまで、六文ジャー、が、
メインなので、私には、よく、わからんのです。
 
どういうシステムなのか。
 
だから、私、イベントに
たどり着けない可能性も、
あります。
 
閲覧人数決まってたりして、
もう中に入れないとか。
 
 
それはそれで、仕方ないので、
見れなかったら、観光して、
帰ります✨✨
 
行ったことないので、
普通の観光でも、十分、
楽しいはずです✨✨
 
 
とは言え。。。
万一、見れたら、
 
バンザーイ🙌🙌
わーい🙌🙌🙌🙌
 
て、ことで。
 
観光もしたいので、シェフシェフ、明日では、
作れないと思い、今日作りました✨
 
さっ、明日は、早起きするので、寝まする。
 
桐畑トールさんの安眠動画✨
 
 
 
 
本日も、
ヒクソングレイシーさん、
 
対戦相手✨
 
結局、現実では、対戦が、
実現しなかった
 
前田日明さん✨
 
前田さん
ゼットンと並んでる写真好き✨
 
 
桐畑トールさんは、またも、
遠いお星様を追いかけるように、向こうの世界観走ってる。。。
 
え?
 
私は、安眠できたら、いいので、何でもついていく。
 
今日も桐畑トールさん元気だな〜、と、確認できたら。🙌
 
一番恐ろしいのは、動画の更新が、なくなることですよ。
一番、ダメージ受けるわ。
気が気じゃない。。。。。
 
 
 
再生回数、協力したいけど、
時間ないのね。
だから、ブログで書くので、
精一杯だ。
 
明日、会えますかねー。
どうでしょうねー。
 
 

明日は、彦根の様子を
お送りします。
 
 
では、おやすみなさい😴😴😴
 
 
久しぶりにツイッター