グレイについてお取寄せ情報など、いまこれが爆発的に売れています

グレイ厳選ショップを探し倒そう!

 
 
 
 
 
やぁやぁやぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)/おはよ
 
 
 
 
 

寒いですな!!
 
 
 
ブタゴリラにまだエアコンつけられてます笑い泣き
 
 
 

体感温度が違い過ぎる人と生活するんて大変な。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日払いバイト
 
行ってきますグー真顔私が。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって明日からまた旦那休みやから
 
お金つかいたがるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はコテッとすぐ寝てしまいましたデレデレ寝れるって幸せですなお願い
 
 
 
 
 

載せてなかった弁当達〜〜おにぎ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では

稼いできますグー笑い泣きグー札束
 
 
 
 
ポチッと押していただけるだけで励まされます。

 

 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。私のつまらないブログをお読み頂き、読者登録やいいねまで押して頂き笑い泣きお願いほんまにありがとう笑い泣き
 
 
 
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
こちらのブログからお小遣いサイトをご登録して頂いた方!!
ありがとうございます笑い泣き
 
スマートフォン端末からご登録される際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 
 
 
         ハート初心者さん向けハート
 
 
 

 

 
             
 
 

       ハート沢山稼ぎたい方はハート

 
 
 
 
                       
                          ↑ ↑ ↑ ↑↑
 全てにおいて業界最高水準の。
 
本格的にお小遣い稼ぎをするならこちらは必須登録グー人気ナンバーワンサイトハート
 



      ハートサブ的な役割りを果たすハート

                
 
                 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 
 
お得に日々の生活を送る
無料アプリ
 
 
丸レッドネット検索はyahoo!でなく
 
 
丸レッドどこの店のレシートもお金に変わる→紹介コード ABP8Y 
(9月19日まで)
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 
→人気の低価格アパレルブランド。
新規登録で800円分のお買い物が出来ます。
 

 

グレイ、あんしん、あったか、あかるく元気!

 

 

 

 

【エフォートレス美人術】

ライフコーチ関口梓(あーちゃん)のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイからニューヨークへ戻り1週間が経ちました。

ハワイもいいけど、ニューヨークも捨てがたい。

ビーチもいいけどやっぱりハイラインもいい!

 

今回はなぜか行きも帰りも時差ボケなしでした。

ハワイでも朝陽は欠かさなかったからですかね。

毎朝、日の出の5分前に自然に目が覚めて

ワクワクしながら窓を開けるあの流れ。

素敵だったな。

 

時差ボケはなかったのだけど

マインドが緩みきっていたのか

知り合いの結婚パーティーに招待されているのに

その日時にSkypeグループセッションの

告知をしてしまいました・・

 

来週に延期とさせてもらったのですが

快くゆるしてくださった方々に感謝です。

ごめんなさーい!!

 

「あずささんの人間らしいところが知れてよかったです」

 

という神のような言葉をいただいたり。

優しさがすごい。

 

人間らしさだけはね、

自信があるので磨いていきたいものです。

 

ハワイのこともまだまだ

書き切れていませんが

とにかくとにかく楽しかった♩

 

楽しい〜

美味しい〜

ほんといいよね〜

 

ばっかり口走っていたような。

 

アランが用意してくれていた

今回のリトリートのテーマは

 

グレイス(GRACE:恩寵)

 

でした。

 

 

今どこにいようと

そこにかならず恩寵はある。

 

 

ギフト、と言いがちなところを

恩寵(グレイス)と置き換えてみると

 

なんだか

さらに大きな流れ、

根本からわたしたちをつき動かす力

 

そんなものを感じます。

 

 

ハワイでは

 

朝陽、夕陽、海、風、大地、

ナチュラルフード、ヨガ、笑顔

 

など

 

恩寵を楽に感じて過ごすことができる。

 

ゆえに感謝も自然と湧いてくる。

 

ただ

 

戻ってきたこの日常でこそ

 

今、受け取っている恩寵

 

に心を向けて過ごしていたいです。

 

 

 

まためぐってゆく

ニューヨークでの日常も

エフォートレスに。

 

がんばらないけど

恩寵を感じることはさぼらない。

 

 

 

 

 

朝焼けでピンク色に染まる海

 

 

 

全米の絶景ビーチ100的なのに選ばれたハプナビーチからのサンセット

 

 

 

ビーチヨガで見上げる景色が最高

 

 

 

 

 

ハンモック〜♩ゆらゆら

 

 


香水【450人に読まれたメールレッスン💜】
 女子力アップの勘違い3つの裏わざで解消☆
 脱力系エフォートレス美人になるヒントが満載!