これは凄い!グレイを便利にする6つのツール

グレイに気をつけるべき三つの理由

 

こんばんは!!

 

 

先日、久しぶりに東京ディズニーシー

『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ  』に

行ってきましたキラキラ

&と途中で合流して、

ご一緒させて頂きましたにこ

ちょうどお昼時で、待ち列が長めでしたが

3人でお話していたらあっという間でしたルンルン

 

 

 

3人とも異なるドリンクを注文…

誰がどのドリンクを注文したのかは、

皆様のご想像にお任せします笑

 

 

 

 

 

以前、季節のパフェ目当てで

お一人様で訪れたことはありましたが、

今回は初めてお食事系のメニューを

頂きましたナイフとフォーク

それぞれ、違うメニューを注文して

皆で少しずつ味見をしながら頂きましたキラキラ

 

 

 

海老フライのグレインブレッド

サンドウィッチ、フライドポテト添え

 

1230円

 

 

 

 

 

以前から気になっていたメニューで

私が注文しましたラブ

大きなエビフライが2尾、挟まっています上げ上げ

ボリュームがあって美味しくて、

エビ好きな私には嬉しいメニューでしたLOVE

 

 

 

 

 

パストラミのグラハムサンドウィッチ、

フライドポテト添え

 

1300円

 

 

 

 

 

こちらはあきちゃんが注文しましたキラキラ

『ニューヨーク・デリ』の

を超える

かなり大きなサンドウィッチでビックリ!!

もちろん、少食のあきちゃんは完食できず苦笑

私もちょこっとお手伝いしましたが、

それでも食べきれませんでした涙

 

 

 

  

 

ハウススペシャルティ

 

2040円

 

 

 

 

 

グリルドチキン、ビーフポットパイ、

ソーセージが1つのプレートになっていますキラキラ

 

実はこのメニューも気になっていました!!

 

のんさんが注文されたものを

 

味見させて頂きましたが、

 

グリルドチキンは胡椒が効いていて

 

濃い味でお酒に合いそうな感じでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフポットパイも中に入っている

ビーフがやわらかくて美味しかったですじゅる・・

 

 

 

 

 

『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ  』は

落ち着いた雰囲気で居心地が良いので、

ついつい、まったりし過ぎてしまいました笑

のんさん、あきちゃん、

楽しい時間をありがとうございましたLOVE

 

 

 

 

本日も訪問、いいね!

ありがとうございます\(^_^)/

 

 

 

 

ディズニー情報局さん

グレイの情報沢山

 
 
こんにちはー
 
 
ハワイは初日はホテルのプールで
涼んだ後は、着替えてディナーへ
 
 
 


ブラウス  
ショートパンツ  
バッグ&サンダル  
 
 
 


今回のハワイ旅行に持ってきたお洋服は
ほとんどがとゆう韓国の
ストアのものてす
 
 
 
 
 
このサイトは日本語表記がおかしくて…
 
華やかながら小売リボンって何w
 
 
 
 
 
オトナ女子におすすめの
短かすぎない程よい丈のショートパンツも
で見つけました
 
 
 
バッグはリゾートにぴったりな
あみあみニットで、ぐんぐん伸びて
荷物がたくさん入って軽いので
とってもお気に入りです
↓↓
 
 
 
 
サンダルは程よいヒールでとっても
歩きやすいスエード調
 
 
旅行中長時間歩いても余裕でした
↓↓
 
 


 
他にも、では毎日のコーデに
確約してくれる大人アイテムがたくさん
↓↓
アクセサリーは写真撮り忘れたので
別日のもので失礼します
 
 
 
 
 
ブレスレット  ヒパネマ
時計  CASIO
 
 
 
ヒパネマのブレスレットは
これひとつで重ねづけしてるみたいに
なるので、重ねづけが苦手なわたしでも
おしゃれに見える優秀アイテムなんです
 
 
夏にぴったりのミサンガ風で
カラーバリエーション豊富なので
きっとお気に入りが見つかりますよ
 
 
 
 
旧モデルなら楽天でお安くなってますニコ
 
 
 
最近のはジュエリーっぽい
大人なデザインもキラキラ
 
 
 
楽天では9月2日から
待ち焦がれてたスーパーセールが
スタートしますよ
↓↓

 

 

 

 

さてさて、初日の夜はお肉が食べたい

ってことになって

 

 

 

 
 
 
パイナップルどーーーん

ハワイっぽいカクテルを飲みました
 
 
 
 
 
クラッシックギリシャサラダだっけかな…
 

 
 
 
食べ応え抜群のお肉は小さい子供も
いたのでウェルダンに
 
 
グレイビーソースがお肉を引き立てて
すっごくおいしかったです
 
 
 


おすすめされたシーフードパスタ
 
 
どれもおいしくてボリューム満点で
大満足でしたぁ
 
 
 
 
 
友達の娘ちゃんは、みんなのカクテルに
刺さってた傘を自分のオレンジジュースに
大集結させてました
 
 
かわいいなぁもう


 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

 

 

ピエロピエロ

 

ただいまのHPにて

タイアップ企画掲載中です

↓↓

 
 
 

 

Please follow me

 

 
 
 

 

いつでもどこでも手軽にポンポンハート

絶対焼きたくない人に最強UVブロックブルマ

 

↓↓

 

 

 

日焼け止めや日傘を忘れた日も

安心して過ごせる

1日1粒飲む日焼け止めブルマ

↓↓