グレイは最近調子に乗り過ぎだと思う

グレイ さすがだね、を世界中で。

 

 

 

横浜一人暮らしOLのみぃですふんわりリボン
 
一人暮らし*遠距離恋愛奨学金返中
節約中でもオシャレでHAPPYにアイシャドウ
 
〜彼氏*節約*ファッション〜
26歳OLの等身大ブログです
 


気づけば、

ブロガー歴も
1年を過ぎていましたラブ
 
皆さん、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
ブログを始めて変わったなーって
思うことが結構あるので、
今日はブログを始めて良かったこと
書いていきたいなと思います照れふんわりリボン
 
 
 
 

小さな幸せに気づけるようになった♡
 
ブログを始める前の私は、
 
*遠距離の彼氏と結婚できなくてモヤモヤ
*仕事が上手くいかなくてストレスフル
*大好きなお洋服を買っても満たされない
 
特に趣味もなくて、つまらない
そんな日々を送っていましたショボーン
 
 
でも、ブログを書くようになって
小さな幸せに気づけるようになったんです。
 
 
ブログって、
自分に起きた出来事に敏感にならないと
なかなかネタがなくないですか?
 
 
ブログを書くようになって
自分の小さな出来事について
「これもネタに出来そう」と、
アンテナを張るようになりましたキラキラ
 
 
例えば、
*スタバでブログ更新ができた
*お得に商品をゲットできた
*可愛いお洋服をゲットできたetc...
 
 
 
 
 
ブログを書く前の自分なら
ただ何となく過ごした日常の一部として
埋もれてしまい、これらの出来事について
注目することはありませんでした。
 
 
でもブログを書くことによって
これらの出来事にスポットが当たり、
これが出来て良かった!幸せ♡
気づけるようになったんです。
 
 
生活が大きく変わった訳ではないですが
毎日が充実している!
と思えるようになりました。
 
 
ブログを始めて良かったなと思います照れ
 
 
リアルではなかなか言えないけど、
私の趣味はブログですピンクハートブログ大好きラブラブ
 
 
 
なんか謎のブログになってしまいましたが
今回はこの辺でおすましペガサスふんわりリボン
 

 
 
 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
 
ネットショッピングやミニゲーム
簡単にポイントが貯まります
 
 
♡モッピー♡
 
毎日のガチャや広告クリックで
安定してポイントをGetできます
 
 
♡ちょびリッチ♡
 
モニター案件が豊富で、
普段の生活を
ワンランクUPさせてくれます
 
♡ポトラ♡
 
毎日の通勤がお小遣いに!?
移動距離がポイントになる
お小遣いサイト
 
♡GRL(グレイル)♡
 
こちらからの登録で800ポイントGet
プチプラで可愛いファッションサイト
 
 
♡検索プラス♡
 
Yahoo!Googleで行っている検索を
こちらのアプリに置き換えるだけで
ポイントがGetできる楽ちんアプリピンク音符
 
 
 
 
          
          

 

グレイが豊富な掲載サイトだよ♪

 
 
一人暮らしOLのもえと申しますとびだすうさぎ2
 
ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ
 
いつも、いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます音譜
 
現金使わずに、
ポイントで0円生活、始めましたカナヘイうさぎ
 
ポイントは、
ポイントサイトで貯めています
下矢印
 
 
 
 
 
   
 
 
コインたち一人暮らしOLもえの節約方法札束
桜
 
 
ハンバーガーケンタッキーやモスが食べられます

 
 
登録・紹介で、クオカード貰えますラブラブ
 
 
カキ氷ダイエットアプリ→ 
招待コードmw4hqfis
招待コードで登録すると
ダイエット商品に使える
500円分のポイントをプレゼント
 
 
 
 
 
先月ココスに行った時に、スイーツの半額クーポンを貰ったので、食べてきました
 
 
 


 
すごく爽やかな、ムースケーキでしたショートケーキ
 
 
またまたクーポンもらったので、今月も食べに行ってきますラブラブ
 
 
今度は、キャラメルパンケーキですホットケーキ
 
 
楽しみ〜音譜
 
 
 
 
そして、支払いは、貯めたポイントで購入した、ジェフグルメカードで支払ったから、お会計は0円におつりまでもらっちゃいました
 
 
一人暮らし節約OLは、クーポン使って、ポイント使って、お得に食べるよ〜
 
 
 
 
 
ポイント生活するようになって、
お得な毎日で、一人暮らし節約OLでも、
ケチケチせずに、貯金や、プチ贅沢が
できています音譜
 
 
マニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品指輪リボン香水ポーチ唇ドレスハイヒールハットカバン
 
私がポイントを貯めているサイトですウインク
ピンクハートの登録は 
こちらからどうぞ照れ
貯まったポイントは、
現金にも手数料無しで交換出来ますウインク
下矢印     1円=20P
 
 
ピンクハートの登録は
こちらのバナーから
登録、月末までに1P獲得で500P貰えます音譜
お財布の形のキャラクターちょびんくんが可愛い
 下矢印    1円=2P
 
 
ドキドキ
 
 
ドキドキ
 
 
ドキドキ 
 
 
ドキドキ
 
 
ハンバーガーケンタッキーやモスが食べられます

 
 
 
 
 スマホで、検索するだけでポイントに照れ
こちらから登録すると、500Pもらえますよおねがい
下矢印
ピンクハート
1円=10P
 
ファッションサイト
こちらからの登録で800円分のポイント
もらえます音譜ただぽちできますラブラブ
 
 
 
商品券が当たりますお札
 ピンクハートニアリ右矢印招待コードFJE9KYXH62
 
 
ダイエットアプリ→ 
招待コードmw4hqfis
【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品に使える500円分のポイントをプレゼント
 
 
 
 ドレスフリマサイトハイヒールカバン指輪
招待コード使っていただければ、嬉しいです
 
 
招待コードDAHVHB
300円分のポイントもらえます
 
 
招待コード SPKQPDXR
 
 
招待コードSGrHX
 
 
招待コード1yYutQt9
100円分のポイントがもらえますラブラブ 
 
 
招待コードF8DA9
 300円分のポイントもらえますラブラブ