グレイの販売をしている店舗を収集、お買い得な価格で取り揃えています。

グレイが好きな人。必見必読大調査。

 

久しぶりにブログの自己紹介文を更新したので
こちらでも!

 

 



林田 眞美(はやしだ まみ)

グレイスフルクラブ主宰。パーソナルプロデューサー。


当初はコーチング・カウンセリングでの起業を志すも、

ブログ開設から半年もの間有料のお客様が来ないという経験ののち
自分の強み分野に転向後、半年で300人の集客に成功。


圧倒的集客力と周囲からの絶大なる信頼感を見込まれ、

各種コミュニティの運営スタッフに引き抜かれること多数。

起業に関するセミナー講師業、招致業が好評だったが
講師やクライアント様を魅力的に紹介することに長けている力を見出され
個人起業家向けのプロデュースを開始。
人と人をつなげる事も得意なので、紹介したサービスは行列になることも多い。

テンプレートに頼らない自由なスタイルのブログや
「まるで目の前で話しかけられているよう」なも人気。
アメブロのジャンル内で2位や3位になること多数。

Facebookはネットの社交場、という持論があるので

SNSをもっと有効に活用する事で
さらに自分の世界を広げて人生を楽しめる人を増やしたい、
という思いからグレイスフルクラブを立ち上げる。

プライベートでは、シングル生活8年を経てアラフィフで子連れ再婚。
3年目の現在もカメラマンの夫と仲良し。

ミッションは
人生をあきらめない大人を増やす事が子どもの自然な自立を促す
という好循環を目指し、
アラフォーでもアラフィフでも人生はもっと楽しめる!と思える女性を増やす事。


***


資格:
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
NPO法人ハートフルコミュニケーション認定 ハートフルコーチ
マツダミヒロ事務所認定 しつもん読書会ファシリテーター
日本ライフセラピスト財団認定 ライフコーチ
日本語検定2級(合格率15%に一発合格)

 


 

 

あらためまして、どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

撮影 : darling

 

 


関連記事:
 

 

 

 

自己紹介ページのフリースペースの内容も古すぎるゆえ
そちらも早く更新します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイ品質は、畑から。

 

WAIM(ワイム)さんにて、初めて開催しました

 

湘南平塚でプリザーブドフラワー教室をしつつ、オーダー品を承っております。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)です。

お花の好きな方にむけて、プリザーブドフラワーのことを中心にカラーセラピーや日々のことについて書いています。

 

有難いことにまた新しいご縁をいただきまして、平塚市内にありますPuces de WAIMをさんの一角をお借りして、初めましての方が体験レッスンにお越しくださいました。

Y様は、もともとハンドメイドがお好きで色々なことを広く浅くご経験なさってこられたそう。

さすがに、私の拙い説明でも飲み込みが早く、皆さんが一番ご苦労なさるテーピングも難なくこなされて、驚きました。

こちらから、いくつか用意しておいた花材からお好みの色合わせでお選びいただきました。

ほとんど手出し不要で、サクサクと下準備を進めている様子はコチラ。

 

 

体験レッスンとはいえ、ミニアレンジに基本のワイヤリングとテーピング、リボンワークの全てのテクニックをギュッと凝縮した作品ですので、本格的に体験していただけます。

私が全て下準備をしておいて、生徒さんは活けるだけ…そういう体験ではありません。

作業をしながら少しお話する余裕も…お子さんのこと、体調のこと、習い事に関するなど…

こういう近い距離感、いいなぁと思います。少人数で女子トーク(?)をしながらの手仕事って私の思い描く、理想でもあります。

そして、完成しました!スッキリとした色選びで、センスがいいです。

 

レッスンが終わると、オーナーさんが美味しいアールグレイティーでおもてなししてくださいました。

今回は急に申し出たので間に合わなかったのですが、手作りのスィーツもご用意してくださるとのこと…今後、人数が集まればティータイムも楽しくなりそうです^^

私ったら…せっかくのティータイムの写真を撮り忘れてしまいました(・。・; 残念。

 

ハンドメイドの作品がひしめく店内の雰囲気もとっても素敵なんです。

店内の撮影は控えましたが、入口付近はこんな可愛らしいのですよ。

 

オーナーさん、手描きでご案内の看板もさり気なく準備しておいてくださいました。

 

私、華鈴は先生なんて呼ばれるのはお恥ずかしいくらい、地味系のオバちゃんです。。。

こちらのWAIMさんでも月に一度くらい、お花の好きな方とおしゃべりしながらミニアレンジやらカラーセラピーなど楽しいことを提案していきたいと思います。

「私もやってみたいわ」と思う方は、お気軽にホームページのcontactのページからお申込みくださいね。

 

via 
Your own website,
[広告] 楽天市場
  • BEAT out! Anthology [ GLAY ]
  • THE GREAT VACATION VOL.2〜SUPER BEST OF GLAY〜(3CD) [ GLAY ]
  • 20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever DVD-STANDARD EDITION-(DAY2) [ GLAY ]
  • 【中古】 グレイ(下) リヴィエラ/E.L.ジェイムズ(著者)池田真紀子(訳者) 【中古】afb
  • 【中古】 GLAY rare collectives vol.1/CD/TOCT-24951 / GLAY / EMIミュージック・ジャパン [CD]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 【DULTON】ペーパーホルダー PAPER HOLDER アイアン PH2504 IVORY RUSTED ANTIQUE GLAY【ゆうメール便送料込】鉄製 壁取付け トイレットペーパーホルダー タオルホルダー アンテーク調